TOP

吉原風俗に行ってからいろいろ良すぎて抜け出せなくなった体験談です。

癖になったのはピンサロ

それまでは割とマイペースというか、数か月に一度、本当に気が向いた時にしか利用していなかった風俗ですがとあるジャンルと出会ってからは最低でも毎月足を運ぶようになりました。いわば自分にとってその風俗との出会いが大きな衝撃をもたらしたってことだと思うんですが、それはピンサロなんですよ。ピンサロを利用するようになってから風俗の頻度が確実に増えました。その理由はピンサロの手軽でありつつ快感が素晴らしい点です。まさに一石二鳥じゃないですか。時間をかけずに楽しめるし、それに女の子と無駄な会話もあまりないじゃないですか。それがいいんですよね。テンポよく進むとあって、本当に無駄もなく自分の好きなように楽しめるのでピンサロが好きなんです。もしもピンサロと出会っていなかったら以前のようにマイペースにしか風俗を楽しんでいなかったのかなと思うと、あの時ピンサロ店にふと入った自分の気まぐれを褒めてあげたいなって思いますね。

尊敬出来るような風俗嬢でした

色気とかではなく、彼女は尊敬出来るって思わせてくれる風俗嬢でしたね。彼女は常にこちらに対しての配慮を忘れない女の子でした。それがこちらとしてはとても嬉しかったんですよね。お客としておもてなしをしてくれている。そう感じさせてくれる彼女との時間がつまらない訳がありません。それに彼女、風俗嬢という立場だからなのかは分かりませんが、こちらのためにっていう気持ちがベッドの上だけではなく、随所に見られる良い子でした。脱いだ靴までしっかりと揃えてくれたことには驚きを隠せませんでしたしね。だから彼女との時間は極上の癒しタイムというか、ストレスフリーな時間になりました。もちろん風俗は基本的には楽しめますが、彼女程こちらのことを考えてくれている女の子はあまり経験したことがなかっただけに、その分自分自身にとって新鮮さもありましたし、嬉しい気持ちのおかげで満足感も高まったんじゃないかなと。彼女は尊敬出来ると思いましたし。

吉原ソープと電話で交渉した

この前、https://fuzoku.jp/tokyo/a_2006/biz_2/で見つめた吉原ソープと電話で交渉しました。これも風俗を利用する上での必勝法の一つでもあるんじゃないかなって思うんですよね。もちろん毎回のように必ず長く交渉すればよいって意味ではないんです。ソープ店側にもいろいろと事情があると思うんですよ。その日の売り上げ次第というと少々生々しいかもしれませんが、やっぱりそこは結構影響する部分だとも思うんですよね。だから店に電話した際、何コールで電話に出てくれるのかも結構大切なポイントだと思うんですよ。それこそすぐに出てくれるってことは言いかえればお客がいないからこそすぐに電話を取れると思うんですよね。そんな時にはチャンスですよ。利用しようかどうしようか迷っているとか、好みの女の子がいないとか、利用するのを止めようかなって姿勢を打ち出すことで相手側はいろいろと条件を出してくれますので、その時こそがチャンスですよね。こうやっていろいろと工夫するとが出来るのも風俗です。これはいけるって時には吉原に出向きますね。

吉原ソープでかなり激しく楽しんだ

吉原ソープには結構な頻度で通っていますが、その日の吉原ソープはまたとなく燃えました。この日のソープ嬢は風俗情報誌やお店のホームページでも絶賛されていたんですよね。だからかなり期待値は高かったんです。評判の良い女の子って外れがないです。良かったと多くの人が感じているからこそ評判が良いってことだと思うんですよね。その評判の良さを実際に実感してきました。まず彼女、とても綺麗です。顔がというだけではなく、雰囲気そのものがです。だから顔を合わせた瞬間、間違いなく楽しめるだろうって予感に支配されました。男のこの手の予感は割と当たるじゃないですか(笑)それに初対面の印象って結構大切ですよね。その時の印象でその後の展開が大きく変わるといっても過言ではないじゃないですか。そして丁寧な言葉遣いに常にこちらを優先してくれる姿勢。これらすべてを考えて、本当に満足しました。彼女はお金を出す価値のある女の子だなって思いましたね。

チャンスはそこそこありますよね

風俗に関してはやっぱり人気の女の子は違うのかなって思いますよね。人気風俗嬢を指名して楽しむと毎回思うんです。やっぱり凄いなって。それはルックスとかテクニックとかじゃないんです。いわば雰囲気というか、言葉では説明出来ない部分にこそ、風俗嬢としての凄みのようなものを感じたんですよね。だからか、自分としてもかなり楽しめたのはもちろんですけど、満足感が半端なかったです。イマジネーションも刺激されるし、実際に気持ち良いしでここまで素晴らしいものなんだなって。だから今後は人気風俗嬢も自分の視界に居れた方が良いのかなとも思いましたね。それだけで結構違うなってことに気付かされましたし、利用する以上はこちらだって楽しみたいじゃないですか。それに毎回必ずしも自分好みの女の子を見つけられるとは限らないですし、どうしても限界というか、あまり良い子が見つからない時だってあるので、そんな時は人気の嬢にすれば間違いないかなと。

人気のマシュマロボディに興奮したかな

マシュマロボディが売りでもあるWちゃんを指名してみました。彼女の存在は知っていました。なぜならよく行く風俗店で結構推されているなって。風俗店のホームページのトップ画像も彼女なんですよ。だから一度で良いから彼女とお手合わせしたいものだなとは思っていたものの、ただ現実的にはなかなか遊ぶことは出来ませんでした。物凄い人気なんですよ。だから予約しようかなって思っても出来ない状態が続いていたんです。結構早い段階でお店についても受付終了になっているんです。そうなればなるほど、実際に利用してみたいなって気持ちにさせられるじゃないですか。だから予約出来た時、これは楽しみだなと。そしていざ彼女との時間がやってきたんですが、人気嬢ということでドキドキさせられてしまいました。今までの風俗でも類を見ない程緊張していたんですけど、緊張しているこちらをリラックスしてくれるかのように優しく話しかけてくれてそこから燃えました。